2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« びっしょり@横浜スタジアム | トップページ | 10月@秋桜と月と »

2012年10月 1日 (月)

ぶらり横浜&BROS TV

Dscf0090

いやあーー、BROS TV@感謝祭の密着は面白かったですねーー(大声)
こんなに裏側を見せてもらって、本当にありがたいっ!!
って、今浪氏は触るなーー。食べるなーー。脱ぐなーー。
彼は本当に天然ですよね。(苦笑)

ま、それはさておき、改めて私たちは愛されてるなーと思うわけです。
こんなにアツいましゃの想いを、近くに見る事ができて幸せものです。

それと地元横浜なのも嬉しかったな。。
スタジアムの広告とか、周りの雰囲気とか慣れ親しんだ場所なので。。
早くDVDを手に入れたいですね。

さて、感謝祭の参加は16日だったのですが、
初日に我慢できずに横浜スタジアムへ参上し、そのまま横浜ぶらりしてきました。
そうそう、16時ごろスタジアムの外で福山大明神をお参りなどしてしていたんですが、
誰かが「ましゃーー」と急に叫んだんですよね。
どうやら、ましゃ車がスタジアムに入っていったようで、本日のブロスTVで確信しました。
私は車しか分からなかったのですが、超最接近@惜しかったなーー。


Dscf0093

まずは横浜中華街へ。
ここを歩いていると「明日のSHOW」が聴こえてきて大興奮。
もう立ち止まってジーーーッとしていたら、友人にリードを引かれてしまった。

超久しぶりに中華街をぶらぶらしてみましたが、占いとかあったりして活気がありました。
食事も食べ放題のお店が多いのですね。
時間無制限とかもあるらしく、へえーーといった感じでした。
遅いランチ(チャーハン)とビールがうまかった。

なぜかハワイ系グッズが充実したお店があったので、お買い物。
中華街の真ん中でハワイを買う。満足。

Dscf0092

そして山下公園。久しぶりに来ました。
正面の噴水とか、氷川丸とか、ちびっ子時代に来たときと変わらない。。
芝生に座ったりなどして、しばしマッタリ。

しかし、15日はライブ中は見事な快晴ですね!
グッズで並んでいた時は、時々雨がパラついていたんですが。。
(1時間半並んで、何も買えなかったけど。。涙)


Dscf0091

夕暮れ、公園を歩いていると、ふいにライブの音が聞こえてきました。
てっきり公園内のどこかでライブしているのねーーー。と思ったら、
「ましゃじゃーーーーん!!」↑↑
はっきりと「GAME」が聴こえてきて、きゃーきゃー。
そしてパーンと花火が。。ウルトラテンション上がりました。
公園内の人も「おーーー」と声が上がり、
「スタジアムで福山雅治がライブしているんです。(ハート)」と宣伝しておきました。

いやあ、嬉しかった。。
もう動きたくない。ここにいる。って感じでしたが、再び友人にリードを引かれてしまった。


Img_0373

ましゃの声が響く中の横浜デート。
まっこと楽しかったあ。
最後は赤れんがでまったりとしていたのですが、ライブ終わりの人々も流れてきて
なんだか初日参戦できた気分となりました。

また横浜スタジアムで、ましゃに逢いたいな。
たっくさんの興奮をありがとう。ましゃ。


« びっしょり@横浜スタジアム | トップページ | 10月@秋桜と月と »

旅行・地域」カテゴリの記事

福山雅治・ましゃのお話」カテゴリの記事

コメント

ほぉ〜がぁ(笑)まったりデートもありーでめっちゃリフレッシユしてきたがかぁ(笑)


最高な夏休み
充実してる感が伝わって来てわしもテンション上がるがぜよ(笑)

☆スパロウ?殿!!、
コメントありがとう
福山ネタなので、ちょっこし照れくさいです。

ほんとリフレッシュ&パワーをもらいました。ぜよ。
帰ってきてから、2週間以上も経っているのに、まだまだ元気のこってますから。
スパロウ?殿も、秋の海を満喫してくだされーー。

ほぉーよ鳥取のはまっこと最高じゃけんのう
今年もかれこれ10回ほど行ってるがぜよ


今年も残しところ3ヶ月弱このパワーで乗り切って行くぜよ(笑)

☆スパロウ?殿!
ふふふ、、そんなにいらしたんですね。
あらためて、元気になって良かったぜよ。

この3連休も、いい波に期待したいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっしょり@横浜スタジアム | トップページ | 10月@秋桜と月と »